おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

茨城県水戸市 千波湖のライトアップ

茨城県水戸市水戸駅南口から徒歩15分くらいのところにある、千波湖の桜のライトアップを見に行ってきました。車で行きましたが駐車場も空いていました。

写真を7枚載せます。


f:id:trueno-c405:20240406130914j:image

 


f:id:trueno-c405:20240406130653j:image

 


f:id:trueno-c405:20240406130700j:image


f:id:trueno-c405:20240406130731j:image


f:id:trueno-c405:20240406130742j:image

 

 

f:id:trueno-c405:20240406130821j:image


f:id:trueno-c405:20240406131056j:image

まだ7部咲きといった感じでした。ライトアップは明日4月7日、日曜日までです。昼間はたぶん来週末あたり満開に近い桜が楽しめそうです。

※ライトアップ期間、4月14日(日)まで延長されたみたいです。来週末までライトアップもされますね。詳しくはコチラ

 

さて、昨日申し込みを終えたのですが、急遽資格試験を受けることになりました。第二種電気工事士という資格で、受験日は5月26日です。それまで暫くブログが更新できないかもしれません。なんだかんだで更新するような気もしますが。

とりあえず頑張って勉強してみようと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました。