おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

眠りの世界大会開催?

↓の動画はポケモンスリープの世界大会の様子(youtube動画)みたいです。

入眠スピード

睡眠リズム

寝顔の芸術点

などを合計した総合点で競う大会なんだそうです。

いねむりの達人としては気になる動画です。本当に開催されたんですかね?

どうもエイプリルフールみたいですね。笑える動画でした。

でもこういう大会が実際にあっても良いなと思いました。次回大会には僕も達人として(?)是非参加したいところです。

【公式】眠りの世界大会「ポケモンスリープ チャンピオントーナメント2024」日本語吹替版 - YouTube

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。