おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

【映画】名探偵コナン 100万ドルの五稜星を観てきました。

名探偵コナンの映画「100万ドルの五稜星」を観てきました。良かったです。

ネタバレは避けますが、今回の映画は"和風"という感じで纏まっていてアクションあり、綺麗な風景あり、ラブストーリーありという感じで楽しめました。

コナン好きな方はぜひ。

映画は彼女と観てきたのですが、彼女と会ったのが5ヶ月振りで久しぶりに会えてとても嬉しかったです。期間が空いてとても新鮮な感覚がありました。

 

ちょっと今日はご報告みたいな感じで。纏まりが無くてすみません。5月に入りましたので皆さん五月病には気を付けて下さい。

最後まで読んでいただき有り難うございました。