おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

今年一年お世話になりました。

アニメ映画『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』観てきました。

レビューサイトでは、酷評しているレビューもあったのでどうかなと思っていましたが、良かったです。

アクションシーンもテレビ放送では観られない本格的なアクションが観られましたし、本当に細かい所までこだわって作られていて、所々製作陣の努力などが垣間見れました。

初めてスパイファミリーを観る人でも楽しめるように作られていましたが、スパイファミリーの独特の笑いについてこられない人もいるとは思います。

また観たい良いアニメ映画でした。

 

今日は2本目にサンクスギビングを観てきました。

R18指定で残酷な表現もあり、僕は苦手でしたが、ホラー映画が好きな人には良い映画みたいです。

 

さて、今年はこの記事が最後になります。

今年一年、"おじさんの怠惰な日常"の記事を読んでいただき本当に有り難うございました。

来年も頑張りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎え下さい。