おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

久々に声を出して笑ってしまいました。

絵日記みたいなブログが好きなんですが、はてなブログではあまり絵を描いているブログを見かけなくて。最近よく見ている絵日記のブログがはてなブログのライバルと思われるライブドアブログにありまして、ライバルの所の記事のリンクを貼るのはいいのかなと悩みましたがリンクを貼ります。

 

チョコザップへの道を往復して終わる女 : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ #ldnews

https://mamekichimameko.blog.jp/archives/88850437.html?utm_source=app_blog&utm_medium=archives_list&utm_campaign=6411595

 

 

 

レタスクラブというところで紹介されていたまめきちまめこさんのブログです。下の方までスクロールすると漫画があります。

https://www.lettuceclub.net/news/article/1191756/

 

思わず声を出して笑ってしまいました。声を出して笑ったのっていつ以来だろう。

今日はこれだけです。何だかんだで更新続けてしまってますね。勉強の方も頑張ろうと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました。