おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

まだブログ初心者ということで良いですかね?

ブログを開設して数ヶ月したくらいから

はてなブログ初心者のグループ

というグループに参加しています。他には"2023年開設ブログ"と"雑記・日記を書きたい人のグループ"にも参加中です。

グループから訪問してくれる人がいたり、時々バナーからグループに所属している人のブログを訪問させて頂いています。

 

今日ふと思ったのですがブログ開設から1年経っていて、投稿記事も100を超えたので初心者のグループに所属していて良いのかなと思いました。

なんかちょっと申し訳ない感じがします。

でも未だにほぼスマホで投稿してますし(気軽に投稿できる感じが好きなんです)、内部リンクなども覚えたばかりですし、まだ暫く初心者ということでお願いできたらなと思っています。

 

今日は母の車と僕の車2台のスタッドレスタイヤノーマルタイヤに交換して、それから散歩を10キロくらいしました。(すみません、10キロではなく6.72キロでした。約1万歩なので、それと10キロを勘違いしてしまいました) 若干疲れました。

それでは。最後まで読んでいただき有り難うございました。