おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

家でゴロゴロすると思います。:今週のお題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

前回の投稿記事で、次回は新車が来る前の準備のことについて書くと言ったのですが、その前に今週のお題について書きます。

 

仮に1週間くらい急に休みになったとしたら、たぶん家でゴロゴロすると思います。家でゴロゴロしている時充電されているような感覚があります。

僕は基本インドア派で、家でテレビやYoutubeを観てのんびりアザラシのような生活をするのが好きです。

どのへんがアザラシのようなんだろう...。

アザラシさんすみません。

 

もし何かのきっかけでやる気が急に出て旅行の計画を立てることになった場合は、屋久島モルディブに行きたいです。

でもモルディブは海が綺麗なのですが、パスポートとかないので無理ですね。

屋久島は縄文杉を一度見に行ってみたいです。縄文杉以外でも自然が豊かだと思うので、自然を満喫できたらなと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました。


f:id:trueno-c405:20240124215034j:image

イラスト イラストAC