おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

家族で集まって食事をしてきました。

昨日ホテルレイクビュー水戸のレストランの食べ放題に行って来ました。

完全予約制で5日前までに予約が必要でしたが、5月3日~6日までの期間限定で牛ステーキとお寿司(5種類)、サラダや副菜の料理、コーンスープやケーキなどがバイキング形式の食べ放題でドリンクバーも付いています。

 

祖母、父、母、僕と弟家族、妹家族で久しぶりにホテルのレストランで待ち合わせて食事をしました。

何よりみんなで久しぶりに集まれた事が嬉しかったです。前回みんなで集まったのがコチラ⇓


家族で長野に泊まりに行ってきました。 - おじさんの怠惰な日常

久しぶりといっても1年は経ってなかったんですね。1年未満でも祖母や弟家族、妹家族など状況が大きく変わりました。

甥っ子や姪っ子も本当に大きくなりました。また近いうちにみんなで会いたいものです。

 

料理の方はステーキ(の食べ放題)が特に良くて、他の料理も色々な種類から選べるのが嬉しかったです。普段はたぶん食べ放題はやってなくて、洋風のレストランだと確か1500円くらい~ で美味しい料理が食べられるので、水戸にお越しの際は良かったら来てください。水戸駅南口から徒歩3分です。駐車場もあります。(レストランで食べると検印して貰えます。)レストランについてはコチラ

今日は宣伝みたいになってしまいました。最後まで読んでいただき有り難うございました。