おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

あしかがフラワーパーク③、GARNET CROWのCDを発掘

最近、昔買ったCDを入れてある箱の中から、GARNET CROWというバンドのCDを発掘しました。(物を整理していたら出てきました。)

 

冒頭のイントロが「花」を表現した音だと思われるのですが、アレンジが見事だなと思いました。

今日はあしかがフラワーパークの写真③です。

リンク↓

あしかがフラワーパーク①

あしかがフラワーパーク②

あしかがフラワーパーク④

あしかがフラワーパーク⑤

動画

最後まで読んでいただき有り難うございました。

↓ちょっと撮影失敗ですね。
f:id:trueno-c405:20231212092232j:image


f:id:trueno-c405:20231212092317j:image


f:id:trueno-c405:20231212092344j:image


f:id:trueno-c405:20231212092418j:image


f:id:trueno-c405:20231212092434j:image


f:id:trueno-c405:20231212092458j:image


f:id:trueno-c405:20231212092538j:image


f:id:trueno-c405:20231212092733j:image


f:id:trueno-c405:20231212092748j:image