おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

栃木県のあしかがフラワーパークに行ってきました。(動画6つあり)

12月10日(日)、栃木県のあしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。まず動画が6つあるので載せます。動画2、3、4、6が藤の花のイルミネーションです。時期ではないので、藤の花は咲いていなくてイルミネーションのみです。動画2と動画4が割りとよく撮れたかなと思います。音楽付きです。

動画1 21秒
動画2 46秒
動画3 34秒
動画4 1分22秒
動画5 1分42秒
動画6 1分21秒

 

とても綺麗でした。何時間でも居れそうでした。

何より写真写りがすごく良かったです。いつもは50枚くらい撮って5枚くらいブログに載せているのですが、あしかがフラワーパークは60枚くらい撮って、ブログに載せたい写真が50枚くらいでした。ほとんど撮り損じがなかったです。とりあえず、あとでまた載せる写真の1つですが、フラワーパークの写真を1枚。


f:id:trueno-c405:20231212125001j:image

 

クリスマスを感じることができる1枚でした。

それで写真が50枚くらいあるんですがどうしましょう?

日記と一緒に10枚くらいずつ載せていってもいいですかね?あまり反対が無かったらその方向でいこうと思います。日記が終わってから写真をのせるので、見たい人だけみれる形にできたらと思いますので宜しくお願いします。

 

あしかがフラワーパークのイルミネーション期間

毎年10月中旬から2月中旬まで

(今年は2023年12月11日~2024年02月14日まで)

夜の部 15:30~(昼の部からいる人は15時に一旦園外に退出になります。夜の部は別に夜の部のチケットが必要です。)

アクセス コチラ

駐車場は混むので、15時くらいに停めて夜の部を待つのがベストかなと思います。

それでは、最後まで読んでいただき有り難うございました。