おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

あしかがフラワーパーク⑤(ラスト)、資格試験の勉強

今日から資格試験の勉強を始めよう思います。

外出する回数を減らして(映画などは観に行きますが)、少し時間を作ろうと思っています。

ブログの更新頻度は不定期になると思いますし、減るかもしれません。

今度こそ自分を追い込んで頑張ろうと思いますので、当分の間あまりブログが書けなくなるかもしれませんが宜しくお願いします。

でも多分たびたび更新すると思います。

 

今日はあしかがフラワーパークの写真⑤です。写真はこれで最後になります。長々と写真を載せてしまいすみませんでした。

リンク↓

あしかがフラワーパーク①

あしかがフラワーパーク②

あしかがフラワーパーク③

あしかがフラワーパーク④

動画

それでは、最後まで読んでいただき有り難うございました。また、あしかがフラワーパークの写真を見ていただき有り難うございました。


f:id:trueno-c405:20231212093419j:image


f:id:trueno-c405:20231212093442j:image


f:id:trueno-c405:20231212093510j:image


f:id:trueno-c405:20231212093521j:image


f:id:trueno-c405:20231212093538j:image


f:id:trueno-c405:20231212093600j:image


f:id:trueno-c405:20231212093658j:image


f:id:trueno-c405:20231212093708j:image


f:id:trueno-c405:20231212093718j:image

 

以下3枚追加分です。
f:id:trueno-c405:20240107154842j:image

↓飛行機雲です
f:id:trueno-c405:20240107154907j:image

 

↓クリスマスツリー風イルミネーション
f:id:trueno-c405:20240107155048j:image