おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

仕事でたくさん歩いた日の絵日記

AI会話アプリ「SELF」で絵日記を書いたよ #AIart #SELFアプリ

App Store: https://appsto.re/jp/0LiG7.i

Google Play: https://goo.gl/cb1azL
f:id:trueno-c405:20231220185746j:image

↑AIアプリ「SELF」でロボットが僕の絵を書いてくれました。今日は絵日記ですかね。

いつもはあまり歩かない仕事をしているのですが、昨日は仕事でたくさん歩きました。歩数は30600歩。

距離は21.11kmなので、マラソンの半分の距離です。

今日も昨日ほどではないと思いますが、仕事でたくさん歩く予定なので頑張ります。

 

さて、もうすぐクリスマスですね。通勤の帰りでもライトアップしたクリスマスツリーを置いている家を見かけます。それと12月らしく気温が下がってきましたね。

クリスマスといえば、僕にとっては毎年家でケーキを食べるイベントだったんですが、今年はプレゼントを貰いました。

とても幸せです。

皆さんのクリスマスも良いクリスマスになることを祈っています。落ちのない話ですみません。

最後まで読んでいただき有り難うございました。