おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

散歩の途中で見つけた森と沢の風景(写真)

今日は良い天気だったので、いつものように散歩に行ってきました。最近散歩が習慣になっています。散歩コースの近くに良い感じの所をみつけたので載せます。

f:id:trueno-c405:20240303145909j:image




f:id:trueno-c405:20240303153348j:image



f:id:trueno-c405:20240303145804j:image

 


f:id:trueno-c405:20240303145816j:image

 


f:id:trueno-c405:20240303145830j:image

 

↓真ん中の緑の部分に少し水があって沢みたいになっています。

f:id:trueno-c405:20240303153402j:image

 

 

最後にいつもの散歩コースの写真です。
f:id:trueno-c405:20240303145917j:image

 

 

また来ようと思います。

ところで、この記事がちょうど100投稿目みたいです。これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。最後まで読んでいただき有り難うございました。