おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

遅く起きた休日:床屋さんと図書館での勉強

f:id:trueno-c405:20240207173423j:image

今日は休日でお昼過ぎに起床しました。夕方になってからいつも通っている茨城県水戸市のショッピングセンターにある床屋さんに行って、その後図書館で少し資格試験の勉強をして帰ってきました。上の写真はショッピングセンターの駐車場で撮った写真です。夕日が綺麗でした。

床屋さんの料金は以前は1300円で(1000円カットの部類にはいるだろうか?)、少しずつ値上げして今は2000円になりました。僕はその床屋さんが気に入っていていつも通っています。

その後行った図書館はwi-fiが使えて、20時まで開館している図書館です。今勉強をサボってブログを書いています。これからもう少し勉強を頑張ります。

Youtubeに"Study with me"という動画があり、それを聴きながら勉強しました。はつさんという方のstudy with meの動画がスカイツリーや横浜みなとみらいの夜景が見れて気に入っています。良かったら

study with me はつ

youtube検索してみて下さい。

最後まで読んでいただき有り難うございました。