おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

Tverデビューと今年の目標: 義母と娘のブルースFINAL

f:id:trueno-c405:20240107131942j:image

イラスト illustAC 作者:ちゃむまっぴーさん

ちょっと今日はAIタイトル風にタイトルを自分で作ってみました。

1月2日にテレビで放送された、義母と娘のブルースFINALを見逃してしまいまして、番組を観るために初めてTverスマホにインストールしました。今更ですがTverデビューです。Tver本当に便利です。

ドラマの内容としては、娘(みゆき)の結婚式や結婚式までのドタバタを描いたり、今までの放送を振り返るものがあって、まだ子供のころの娘(みゆき)の映像もでてきて、今までドラマを観てきたものとしては満足できるものでした。

今日(1月7日)と明日くらいまで(たぶん1月9日まで)はTverで観れると思いますので、ドラマ観ていた人で見逃してしまった方は良かったら。

 

さて、数日前に風邪を引いてしまいまして、睡眠時間を多く取って治しまして、睡眠の大切さを実感しました。

なので今年の目標は寝ることにしようと思っています。睡眠時間を多く取って、パフォーマンスの向上に繋げたいです。できたら朝方生活を実践して、仕事や勉強を頑張りたいです。

それでは。最後まで読んでいただき有り難うございました。