おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

ひたちなか祭り花火大会に行ってきました。(動画あり)

今日(8月19日)、第29回ひたちなか祭りの花火大会に行ってきました。まず動画のリンクを載せます。動画の長さは1つ40秒~1分くらいです。

動画その1

動画その2

動画その3

動画その4(ラスト)

花火が上がった時間は19時30分~20時30分まで。打ち上げ花火の数は3,000発です。花火大会はコロナの影響で4年ぶりの開催だそうです。

会場はJR勝田駅から徒歩2分の、陸上自衛隊勝田駐屯地です。人混みはありましたが、普通に歩けて、気になるほどではありませんでした。僕は勝田駅から勝田駐屯地まで行く道の途中の踏み切りのところで写真、動画を撮影しました。

写真2枚を載せます。


f:id:trueno-c405:20230819221012j:image



f:id:trueno-c405:20230819221255j:image

見上げなからスマホ画面を見ていたので少し疲れました。写りがいまいちでしたが、動画その3の花火は見ごたえがあったと思います。

帰りに屋台でたこ焼きを買って食べました。良い思い出になりました。

それでは。最後まで観ていただき有り難うございました。