おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

植物園のナイトガーデンに行ってきました。

今日は茨城県那珂市にある 茨城県植物園 のナイトガーデンに行ってきました。(2日間の期間限定で植物園全体がライトアップされます。)

が、上手く撮れた写真がありませんでした。つくづく自分には写真の才能が無いのだと感じます。取り敢えずぶれてしまった写真を一枚載せます。(噴水の周りがライトアップされた写真です。)f:id:trueno-c405:20230820221110j:image

↓もう一枚、植物園内にある熱帯植物館の写真です。

f:id:trueno-c405:20230820214654j:image

ライトアップが綺麗で、夜の植物の様子も見ることができて良かったです。

 

植物園に行く前は映画館でリボルバー・リリーという映画を観てきました。以下ネタバレを少し含みます。

酷評されている映画レビューも見ていたので少し身構えていたのですが、日本映画の良さが出ていて、出演俳優の演技も良く、またアクションシーンも迫力があって良かったです。僕的には評価は星3.5くらいです。

続編に期待です。

 

さて、今日も今聴いているback numberのベストアルバム「アンコール」から、"恋"という曲を載せます。曲に入るまでに9秒あります。(曲の初め9秒間無音です。)


back number - 恋 (full) - YouTube

それでは。次のブログ更新はまた1週間くらい空くと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました。