おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

日立の海に寄って見てきました。

病院に行った帰りに、海沿いの道路を通ってきたので、ロードパークという海が眺められる駐車場に車を停めて海を見てきました。

茨城県日立市東町にある浜の宮ロードパークというロードパークです。

写真も撮ったので2枚載せます。



f:id:trueno-c405:20230925015027j:image

 

日立バイパスが見えました。海の上をバイパス(道路)が通っています。日立の街も奥の方に見えます。
f:id:trueno-c405:20230925015112j:image

しばらくの間、時間を忘れて海を眺めていました。また度々足を運ぶようにしようと思います。

それではまた。