おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

わたしがブログを書く理由(今週のお題)

新しいクレジットカードが届きました。前のカードの解約と、新しいカードの新規申し込みを同時にしてから1週間くらいで届きました。3週間くらいかかると聞いていたので、あまりの早さにびっくりしています。

やっぱりクレジットカードは便利です。ただクレジットカードはお金を使いすぎてしまうことがあるので、お金の使いすぎには注意しようと思います。

 

さて、今週のお題は「わたしがブログを書く理由」です。

僕はゲームを止めて資格試験の勉強をするためにブログを始めました。

ゲームからブログに移行し、ゲーム依存をブログを書くことで和らげて、またブログを書くことが資格試験の勉強の息抜きになると思いました。

ゲームは止める事ができましたが、勉強は上手く進みません。なかなか思い通りにはいかないものだなと思います。

今僕がブログを書く理由は、自分のことを知ってもらうためなどいくつか理由がありますが、やっぱり1番は読んでくれる人がいるからだと思います。

最初は読んでくれる人はいませんでしたが、1人でもブログを読んでくれる人がいれば励みになります。

いつか自分で書いていて楽しいような、楽しく読んでもらえるような記事を書けるよう頑張りたいと思います。f:id:trueno-c405:20231111102342j:image

 写真 photo AC

それでは。また次のブログでお会いしましょう。