おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

ソフトクリームと母の退院

今週のお題「ベストアイス2023」

母がひざの手術から退院し、その迎えに行った日に病院の隣のコンビニで買ってくれた、セブンイレブンのソフトクリームです。

 

味は濃厚で美味しかったです。

母は退院が嬉しかったのか饒舌でした。

帰りにケーキと食料品を買って帰りました。僕は料理ができなくて母の入院中はちゃんとした料理が食べられなかったので、母が退院して、これから母の料理が食べられる事が嬉しかったです。