おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

ウォーキングシューズにワークマン

仕事上結構歩くのですが、いつもワークマンでWORKMAN BESTのSF460という安全靴を買って使っています。(カラーは黒です。※すみません。8月11日時点でオンラインショップでは売り切れ中です。ワークマンによると、9月上旬頃店舗に入荷予定とのことです。)

値段が1,900円と安い上に軽くて長持ち、履き心地も結構良いです。僕は仕事で使っているのと、散歩の時に使っています。

散歩していても問題なくウォーキングシューズとして使えます。ただ防水仕様ではないので、雨の日は使えません。安全靴ではありますが、爪先の芯の部分はプラスチックなので、捨てる時は可燃ゴミで捨てられます。

これからウォーキングを始めたい方、ぜひワークマンのWORKMAN BEST、SF460をウォーキングシューズにいかがでしょうか?

 

それともう一つ、同じワークマンのMEDIHEALという商品が気になっています。

Tシャツやハーフパンツ、長袖タイプなど8種類があり、

身体から放出されるエネルギーを吸収し、そのエネルギーを熱に変換・再放射することで、疲労を緩和する環境を整える

効果があるそうです。今度ワークマンに行った時に買って試してみようと思っています。

さて、上野に恐竜の模型、絵画を見に行った時の記事を少し手直ししました。

アロサウルスティラノサウルスの文字のところに説明するためのリンクをつけたり、恐竜の絵画のところは作者、所蔵博物館などを付け加えました。より詳しく恐竜を知ることができるような記事になったと思うので、恐竜好きの方はぜひまた見て下さい。コチラ

 

 

それでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。