おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

母がひざの手術を受けました

僕は現在、父と母の3人暮らしですが、1週間前に母がひざの手術のため入院してしまいました。ですが無事手術も成功して、明日退院することが決まりました。

右足(右ひざ)を手術したのですが、もう杖を使って歩くことができるそうで、車の運転が退院から6週間できないとの事なので、まだまだ母にとっては不便な生活が続きそうです。

 

さて、今日からゴールデンウィーク突入ですが、僕はどこにも出かける予定はありません。地元の図書館がゴールデンウィーク中、開いているので資格試験の勉強を再開できたらと思っています。

勉強する環境を整えて、平日も勉強するようにしたいと思っています。

 

皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしください。