おじさんの怠惰な日常

皆さんに支えられてなんとか生きています。ブログでは日常の中で思ったこと、感じたことなどを書いていけたらと思っています。あとは映画の感想や携帯電話で撮った風景写真などが多いです。更新は土日など、休みの日の更新を目標にします。宜しくお願い致します。

ブログ開設のご挨拶と自己紹介

ブログを開設しました。宜しくお願い致します。まず自己紹介をさせてください。

僕は40代独身男性です。茨城県在住です。実家で父と母の3人で暮らしているので、父や母の話題がブログでは多くなると思います。どちらかというと人と話したりすることがあまり得意な方ではありません。

最近はアニメを少しだけ観ています。また走ることが好きなのですが、疲れがあって今は走ることができていません。資格試験の勉強をすることも好きだったのですが、今は勉強がうまく進んでいません。

ブログでは日常で思ったこと、感じたことを書いていけたらと思っていますので、読んでいただけたら幸いです。更新頻度は土日など、休みの日に更新することを目標にしようと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。